戻って参りました

遊んでくださった方々、どうもどうも。また会いましょう。今回予定合わなかった方&お声かけできなかった方、すいません…。また次の機会に!!

  • 5月2日

部屋片付けたあと、帰省。忌野清志郎の訃報にショック。幼稚園の面接で、好きな音楽に忌野清志郎を挙げるくらいだったのに…。

  • 5月3日

朝から天皇賞(春)を観戦に。夜は家族&親戚で。

  • 5月4日

ガーデンズ西宮に初めて行った。少し探検。&宴会。
(3日も一緒だった、長い連れと)

  • 5月5日

部屋で少しのんびりしたあと、梅田で探しもの&ドットジェイピーのOBOG宴会。懐かしい顔とも会えてよかった!

  • 5月6日

兵庫チャンピオンシップ観戦@園田競馬場。すごい久々に園田に行ったけど、結構ひとが入ってた…。さすが交流重賞ゴールデンチケットがダービーへの切符を手にしてしまいました。ダービーへの関門はどんどん高くなる…。
その後は少ししゃべって、新幹線で帰ってきた。