bk1

ネットで本を買うならbk1で←結論 - 雲上四季〜謎ときどきボドゲ〜
同感。自分もここ最近はずっと、bk1です。キャッシュバックもあついし、後いいのは、後払いなのがよいです。とりあえず届けてくれるので…。
支払いは今まではイーバンクの引き落としか、コンビニ払いでやってましたが、イーバンクのマネーカード経由でANAマイレージedyカードにチャージして使うようにしたので、いまはedyで決済しております。パソリさえ手に入れればすぐなのでおすすめです。
自分はmacで、パソリが動かないのが難点でしたが(ここは対応してほしいかも。。)、VMWarewindowsを使う用がちょうどあったので、それ経由で動かしてしまっております。