kamicopiNetはよい

紙copi Net
これまでwindowsのときは紙コピの普通verを愛用しておりました。これはめっちゃ便利。どんなメモもほとんどこいつでとってたかも。テキストエディタの便利さではかなわないけど、手軽さとさっとメモするにはこれは便利だったのです。
で。自分がmacに移行したあと、紙コピが使えないことを知り、結構焦ったのが正直なところです。kamiwikiをローカルで動かすか?などなど、色々考え込んでしまっておりました…。
そうこうすると紙コピが.netな感じに!まだローカルソフトのときにできてて、いまはできない機能がいくつかあって、ちょっと不便ですが、それでもこの便利さはよい…!