遅ればせながらおめでとうございました。

先週末は関西へ帰省。結婚式に参加させて頂きました。とてもほのぼのしてて、よかったですね。会場も素敵でした。
そして何より、主役の2人がかっこよかった&美しかったし、雰囲気がとてもいい会でございました。個人的には式から伺ったのは初でしたが、にこにこしてしまうような1日でした。
参加させて頂き、ありがとうございました。写真とか撮った方、くださいね!(それを見越してカメラ持っていかなかったし…)
翌日はボスに忙しい中お時間頂き、相談を。色々話を聞いてもらい、アドバイスをもらって帰る途中、改めて思った。1年生のとき、インターンシップに参加しなければ、あの担当スタッフに会わなければ、スタッフにならなければ、このボスに会わなければ、、、。昨日の結婚式然り、多くの人々との出会いはなかったのだなと、改めて感じ入り。その出会いに感謝。この前話せなかった方も、また帰省したときにお時間くださいね。
もちろん、その分犠牲にしたことも多くある訳ですが、僕はきっと後悔しないだろうと思います。また、同窓会しましょう。