珍しくへばりました

朝起きたら頭がずきずき…。ちょっとしばらく横になってみて、様子見ましたが、こりゃダメだということで、朦朧としながら電話し、入社してはじめて、体調不良でお休みもらいました。
それから今さっきまでひたすら水とスポーツドリンク飲んで寝てましたが、だいぶ復活…。いまからもう一度寝ます。明日には生き返ってる予定です。
寝たり起きたりしながら、色々久々にゆっくり振り返りました。自分のしたいこと、出来ること、すべきこと。春から新たな役割も増え、会社でのチームも変わりましたが、本質的なところは学生のときから変わってないはずだと思っています。
まだもうちょっとの間は暑苦しく、走り続けたいと思いますです。