結局、関西に戻るかと。-休暇のはなし

今週はなかなか厳しかった…。まぁ、しごつが遅いのがあれなんだけど、終電で帰って6時前には家出て。。ってのはそこそこ厳しい。ただ、自分を常にストレッチさせとくのは重要で、仕事場とプライベートでの鍛錬をあわせて、ピンと伸びてる感を持続させたいとは思う。
そういえば休暇だけど、大事な用事が出来そうなんで、とりあえず一旦は関西に戻りそう。其の後、どこかに旅行するか実家にいるか、東京に戻ってくるかはちょっとまだ決めかねているところ。
さらにそういえば全然話変わるけど、今年東京に来られる方は多いのね。あちらこちらで時期的なものか、そんな話が。そういえばもうすぐ1年かと思うと、時間の流れるのは、早い。