Underworld@幕張

終了!いま帰るところ。帰ったら寝る!それにしてもいやはや楽しかった。また詳細はあとで。

追記。雑感。
SMDから参戦。クローク激混みだったけど、奥まで行ったらロッカー空いてたからゲットしたグッズなど放り込み。とりあえずビール・・って思ったけど混みすぎてたので、まずは少しSMDに。その後ウェザオールの途中で抜けて、比較的空いてたパスタとドーナツをビールと一緒に。その日は何も食ってなかったのもあるけど、ドーナツはよかったような。
その後はUW。案外ちくわきれいだった。新曲たちも思ったよりいい感じだった。もうちょい後でもよかったかも。Cowgirl/Rezはやばし。Nuxxは相変わらず。ちょっと驚きもありつつ。最後にJumboきたのにはびっくり!残っててよかったーーー。でもMoaner最後なのもよかったなー。スネークのときのカールのにやにやには笑った。
その後ちょっと休憩で、ケバブ食ってみたり、映画見に行ったりしてして、orb。それやる?って感じでよかったけど、そろそろ疲労が。。
その後また映画のところで休憩してたらTシャツで寒すぎたので、さらにうどんを朝ごはん代わりに食べて、最後のウェザオール。ウェザオール、前半より後半の方がよかったような。でもフロアにごみが多すぎ!
全体的には最高だったけど、飯と酒はすごい混雑。ソフトドリンク分けてくれてたのはよかった。UW終わったあと、さっとソフトドリンク飲まないと死ぬかと思った。

朝もとても寒くて、空気が澄んでいて。また美しく輝くものもあり。さて次はDaftPunkかしら