time waits for no one -時をかける少女

知らない間に台風が来るような感じになっており、なかなかすごい天気。今日、ツタヤに返さんとあかんのやけど。。
ま、それはおいといて、時をかける少女アニメ版を見た。実写版は見てない。小説は読んだ。漫画は見てない。そんな感じ。
細かく見るとおや?っていうところも確かにあるし、色んな感想をウォッチしていたら、気づかなかったことも指摘されたりしていて、なるほどなぁと思う。
その一方で、やはりこれはとてもよい。いいのか悪いのか何ともいえないが、とにかく自分で何とか妄想できる幅が多いので、そういうのはとても好み。あと絵とか背景とか、そういうのが自分にはとてもいい感じでございました。
時は待ってくれない。流れていく。この主人公たちの未来はどうなってるだろうか。そして、僕自身は。
あー。返しにいくのは憂鬱やな。。