買った

で、即効で両方読んだ。チェーザレは結構面白いかも!2巻も買ってみよう。それにしてもあの参考文献はすごい。。
ちなみに今回はためしに、セブンアンドワイで買ってみた。メンドクサクナイのはとてもいいけど、店で声かけてからのタイムラグは微妙だった。ま、店員もなれないのかな。
ヒロミズムは予想してた通り。あのジャンピングはいい。Foot!に出てるときとか、好きだったなぁ。ただ思ったより薄かった?僕でも楽しめたのでヒロミスタはぜひぜひ。
お探しのページが見つかりませんでした。 | J SPORTS【公式】

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

最も愛される監督・原博実 ヒロミズム

最も愛される監督・原博実 ヒロミズム