いったい、なんだったんだ

26日はありがたくも仮配属先での歓送迎会を開いていただいて、遅めに帰ってきて。
夜、やたら寒気がする。これは熱だなーと思ってたら朦朧とするので、そのまま布団にダイブし、この暑い夏に布団を3枚重ねて寝てやった。
朝目覚めると、異常な汗の量だったので風呂に入り、もう少し寝ると、若干寝坊している…。その後、軽く朝食を食べて、薬の飲まなあかんなと思い、いまさら体温を測ってみると、38.5度。38度超えてるじゃないか…。まぁ、薬飲んでそのまま行ってみた。
そしたら行く途中は流石に、変な汗を大量に書きながらふらふらとたどり着いたけど、その後は案外何ともなくてですね、遅めに帰ってからもなんともない訳で…。
今日目覚めても何ともなく、熱の跡が無いわけです。強いて言えば出しっぱなしで放置された布団くらいで。いったい、なんだったんだ。あの熱。