害虫駆除

寮で明日、害虫駆除があるそうで。なんかよく分からないのですが薬を部屋でまくので、必要なものは退避しないといけないそうなのです。
一体、どれを退避させればいいんだろう。。もはや、こんな時間なのですが。。
コップとか食器は全部冷蔵庫に入れちゃおう。空いてるし。水はビニールに包んだ。洗濯が終わったやつは片付けて、する予定のはほっといて、帰ってから洗濯しよう。かごはどうしよう。気持ちとしては保護してやりたい。歯磨きとかも退避しないとだけど、こいつらは明日、使ってからじゃないと退避できないので直前マター。ってか、布団はどうするよ。タオルも問題だ…。退避させるか?
みたいな既に日記でもなんでもないですが、メモでした。