引越し

しました。生存環境は徐々に整いつつある感じです。とりあえず冷蔵庫を待つ…。たぶん、僕は金遣いが荒いので気をつけなければ。本と飲食はがしがし使ってしまうからな…。
あと欲しいモノもぼちぼち。まぁ、そのうちというか中長期的に。買ってたら破産する。とりあえずわがままいっとかないと実現しないので、とりあえず書いとく。

  • ワイン

ワインというよりワインの瓶。水入れにしたい。ドイツワインでかっこいいの見付けたから買ってみようかな〜。

  • ブランデー

紅茶に入れるようにいい感じのものを、そのうち…。

  • スピーカー

音響が欲しいぃぃ。

  • 電子レンジ

スープが飲みたい。

  • ハードディスク

家に置いてきてしまった…。

  • コーヒーメーカー

インスタントは嫌だもの…。

また思い出したら追加していこう。