前後不覚

昨日は出掛けないといけない用事もあったので、お出かけ。大阪商工会議所へ。で、まぁまぁ色々して、谷町4丁目から東梅田まで地下鉄。
その車内で何故か気分が悪くなり、、気づいたら視野がすごく暗くなって、まっすぐ立っていることが出来なくなって、(たまたま端に立っていたので)ドアにがつんがつんぶつかりながら、ぐったりしていた。
周りのひとの視線が痛かったよ。。まぁ、仕方無いと思われますが。。だって、動きが不審だし、脂汗が死ぬほど出てて、何故か電車の中で汗が滴りそうになっていたし。
でも、それを乗り切って何とか東梅田で降りたら、だいぶ寒気もマシになった。毒素?が全部出たんだろうか。謎。
それにしてもあんなに世界が回ってたのははじめてだった。