ブロック・パーティ

http://blockparty.jp/home.html
今日は朝からなんばでMTGがあって、それが終わったあと色々作業して、梅田に戻り、テアトル梅田にて。結構、空いておりました。
いやー、マジで素晴らしい。去年から考えてもベストに近い。楽しかった。映画館なのが惜しい。
カニエ・ウェストがだいぶかっこよかったし、エリカ・バドゥもいい感じだったし、デッド・プレズの突き抜けた感じもよかったし、フージーズの再結成?もローリン・ヒルがものすごく目立ってたけど、やっぱおおおって感じだった。
ブラック・スターこと、モス・デフとタリブ・クウェリも、ジル・スコット、コモン、ザ・ルーツなども。甲乙つけがたいぐらい、ライブシーンはいい感じだった。映画のサントラもぜひ買いたいです。
ちなみにそれ以外で好きなのは、ワイクリフとマーチバンドが裏で話してるところ。人間の矜持を感じる。
ちなみに完全に雑感かつ、繰り返しになるのだけど、ローリンといえば自分の中では、何となくなんだけど「トゥ・ザイオン」が印象深い。よく聞いたなぁ。

ミスエデュケーション

ミスエデュケーション

Block Party

Block Party