提出完了

今日はどきどきしながら、早めに起きて、卒論をもう一度読み直し。早めに家を出て大学に向かい、着いてからもういっちょ確認し。その後、早めに来すぎて30分以上あまったので、書籍部で本を物色。片っ端から見ながらうーんうーんと唸っていたら提出時間になったので教室へ。
書類書いたり、梗概のチェック受けたりして、何とか提出完了。その後は色んなひとと喋って、書籍部寄って、購入。文庫・新書を3冊以上買うと15%引きだったので、文庫と新書ばかり、5冊買った。『ローマ人の物語』はハードカバーでもせっせと読んでたけど、文庫をそろえたくなったのでゲット。『嘘つきアーニャの…』も、米原万里さんが亡くなって、読みたい読みたいと思っていたけど、ようやく読めそう。

キリスト者の自由・聖書への序言 (岩波文庫)

キリスト者の自由・聖書への序言 (岩波文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (2) ― ローマは一日にして成らず(下) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (2) ― ローマは一日にして成らず(下) (新潮文庫)

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)