大ショック

先日、久々に競馬@阪神競馬場に行きました。阪神カップのとき。でまぁ、あんまり好調ではなかったのだけど、ついにメインレースになりまして。
僕は一頭軸にプリサイスマシーンにして、コートマスターピースコスモシンドラーフサイチリシャールマイネルスケルツィ、オレハマッテルゼに三連複を流してたのです。
で、内馬場で見てたのだけど僕はてっきり、プリサイスマシーンは直線で前詰まって追い込み届かず4着だと思って、「アンカツなにやってるねーん…」、「あー外れた!もー、こうなったら最終しかないわー」と、さっそく中京の最終と阪神の最終の馬柱を見てたわけです。で、最終も終わって、馬券捨てて帰ったと。
で、月曜日。僕は月金に大スポを見るのですが、月はレース結果とかが載っておりまして。そしたら…
1着:フサイチリシャール

2着:プリサイスマシーン

3着:マイネルスケルツィ

って書いてるのです。ま、マジかよ・・と。当たってるじゃん!と。まさか払い戻しは幾ら…と思って紙面を見ると、12450円って書いてるのです。万馬券!!
そう、僕はどうやら万馬券をゴミ箱に捨てて帰ってきたみたいなのです。。投票権は捨てる前に確認しましょう。あー。悔し。。
来週のラジたん@阪神競馬場にも行くので、そこで借りを返そう…。