オシムの言葉系。

今日は午前中は勉強したあと、OBの方とお久しぶりに会う。昼食後、色々お話させてもらう。なんかすごい久々で楽しかったです。出会ってすぐ「変わらんな〜」といわれるのか、いいのか、悪いのか。。(笑)
その後は本屋で『イビチャ・オシムの真実』を買って、すぐ読む。こんなの読んでるから勉強が進まない…。オシム贔屓?の僕的には面白かった。グラーツってこんな感じだったのね。オーストリアリーグなんて知らなかったから、なるほどって感じ。オシムの言葉にも似てる部分多し。木村元彦さんの解説ついてるし。
その後な何でか分からないが打ち合わせを傍目に見学させてもらい、ご飯食べて帰宅。
親が出掛けてて数日帰ってこない系なのだが、瞬時に食生活が乱れるのは、僕の生活力の無さを物語っております。。

イビチャ・オシムの真実

イビチャ・オシムの真実