ヒルズ黙示録

これだけ復刻させとく。メモ程度だけ。
ぼーんと急に時間ができて暇だったので、本屋で買って読む。公判での堀江弁護団の奮戦振りは、色々興味深い話も出てきて、面白い。もっとがんばれ。検察の問題はもっともっとえぐっていかないといけないところ。徹底的にやってほしいです。 あと一方で、最後の部分で、この一連の話を世代間紛争的に書いているのはなかなか、若者世代に入る僕的には同感。老人世代の壁を突破するのに(一時的にせよ)成功したのは、『希望の国エクソダス』のポンちゃんたちで、失敗したのはライブドアってとこなんだろうか。

ヒルズ黙示録・最終章 (朝日新書)

ヒルズ黙示録・最終章 (朝日新書)

希望の国のエクソダス (文春文庫)

希望の国のエクソダス (文春文庫)