時間の使い方

今日は延々とMTGを。4時間くらいぶっ通し。頭つかった。。まぁ、こんなところで現実逃避してる場合ではなくて、早めにまとめていかなければ。
だけど、全体的に1日の時間がもっと欲しい。。もっとやりたいことがたくさん。なかなか、時間の使い方が上手くいかない。読書時間は確保するように心がけているけど、明らかに確保した時間より読みたい本が増えるペースが多すぎる。あと、もっと本を買いたいのでお金も確保しないといけない。本は高い。。お金を稼ぐには労働しないといけないが、その時間の確保も至難の業だ。むーん。
明日はゼミ飲み?ごはん?って感じ。その前に、前から目がかゆくて、すごい勢いで充血してて、やたら目やには出るし、ぐわぁって感じだったので、午前中に目医者に行く。その後は色々処理しないといけないことをやってから、夕方には京都へ。