色バトン

えりーからのを忘れないうちに…。

好きな色は?

断然、青ですな。あー、でも青っていうか紺かも。要するに深いブルーが好きです。

嫌いな色は?

特別に嫌いとかはあんまりない。明るすぎる色はあんまり得意じゃない。あと、濃い色。赤の濃くて明るいのとかはダメージ高そう。

携帯の色は?

黒。ウィルコムは濃紺。ウィルコムの色はお気に入りです。携帯は中々、いい色が無い。。

あなたの心の色は何色?

心ね…。何色なんでしょ。あんまり明るくは無いかと思われます。いや、調子悪いとかそういうのではなくて、本質的に。

回してくれた人の心の色は?

これも結構適当になるが…。心の色ってねぇ。えりーはそーやなー。包容力ありそうだが一方でいい意味でわがままそうだ。深いグリーンと深い黄色交じり。紅葉のはじめみたいな(笑)
  

次の7つの色に合う人にバトンをまわしてください(赤、青、黄、オレンジ、ピンク、黒、白)

これはもはや書けないので断念。。


いや、色でひと判断するのは難しいって!と言い訳。