google calendar

google calendarを導入しようと思い立ったが、オフラインで同期させるソフトでいいのが見当たらないなぁ。デスクトップに貼り付けれて、再背面に置けて、ホットキーで呼び出せる感じのってないかなぁ。
google desktopのガジェットも試してみたけど、タスクバーを常時表示させてないので、タスクバーから呼び出すの不便だしなぁ。
いまはRainlendarを使ってますが、結局このままかな。オンラインスケジューラも使ってみたかったし、google calendarAJAX、すごくさわり心地がよかったのになぁ。残念。
ちなみにインストールしてみて思ったけど、google desktopはまだダメかなー。ガジェット系とかもyahooの方がいいかも。(yahooってかKonfabulatorがよかったというか)