内定式後

ただいま、新宿のマクド。卒論やりつつも現実逃避。(してる場合じゃないのに…。)
昨日は内定式でございました。普通の式?っぽいのもあり、証書?らしきものをもらい、研修?らしきものもはじまるようでした。
その後は懇親会があって、二次会があって、三次会があって…朝。みなさま、タフですねぇ。結構、生存者多かったし。
その後、荷物を片付け、風呂に入り、仮眠を取り、チェックアウト。池袋のジュンク堂本店に行って、目当ての本を購入。ネットで調べたら、ここなら在庫があったんだよねぇ…。
その後は池袋で昼食を食べて、山手線で新宿へ。いまに至る。今日の夜行バスで京都へ。

エリートの反逆―現代民主主義の病い

エリートの反逆―現代民主主義の病い

スペイン史 (文庫クセジュ)

スペイン史 (文庫クセジュ)