ガイアのこどもたち。

アーヴィン・ラズロ博士 著書サイン会のお知らせ

うわー。10月3日やって。東京にいるじゃないか…。銀座って日本橋の辺りから遠いのかな。新宿に行くにも遠いのかな。や、サイン欲しいー!ま、サインはともかくとしても、本は買おう。

http://www.jaero.or.jp/data/news/event/sympo/2006/index.html

『ジェームズ・ラブロック ガイアを語る〜地球から人類への警告〜』と題して、ジェームズ・ラブロック博士の来日公演。楽しみすぎるぞ…。と思ったら、大阪会場のほうは日程的に参加不可…。東京会場に行くか??検討しよう。たぶん、行く気がする。こんなのそうそう機会ないし。

地球交響曲出演者 続々来日。

いやー。あつい。中でも、ダライ・ラマ法王の来日はあついなぁ。広島での講話は、広島国際平和会議2006のことっぽい。行きたいけど、ちょっと参加費高いなぁ…。東京での講話はどんな具合なんだろう。ダライ・ラマ法王の日本代表部webより。これのことのようだ。あー。。金曜日。厳しい…。ゼミがー。。噂によると卒論シーズンは毎週は無いと聞いているけど、この週にはあるんだろうか…?
あとはジェーン・グドールの来日もあるらしい。前は東京までお話聞きに行ったけど、次回はどんな感じなんだろう。もうちょっと詳細が分かるのが楽しみ。
ナイノア・トンプソンは福岡はちょっと遠かったなぁ…。行けなかった。レポートなどが出てくるのが楽しみ。