Pandora.fm

前からPandoraとか、Last.fmの話とかが出てたけど、Pandora.fmってあるんやね。マッシュアップはすごいなぁ。これで、Pandora聞きつつ、Last.fmにも反映できる…。素晴らしい。
あと、気づかない間にLast.fmが日本語に対応していた。これもびっくり。だけど、日本版はラジオが聞けないみたい…。半分くらい意味なし。ラジオ聞くときは英語版に移動ですな。音楽SNSは色々遊べる要素もあって、面白いなぁ。この調子で色々出来そうなのにね。業界的には。テレビとかもいけそう?Youtubeくらいソースがあればいけそうな気もする。
いや、実際あるのか…?Youtubeは使いこなせてないので、不明。