POG

僕がちんたらしてただけですが、ようやく始動。
SSがいないということでどうしようかなーって感じだったけど、幅広く種牡馬を登録してみました。勝てなさそうな風味満点(笑)ま、自己満足の世界ですから。。楽しくできれば。後は無事に走ってね。
さて、以下が登録馬たち。

名前 性別
フレジェール アグネスタキオン スキーパラダイス
コンゴウダイオー Fasliyev Bonita
グレインアート スペシャルウィーク ミルグレイン
アドマイヤサンデー04 ジャングルポケット アドマイヤサンデー
サクラヴィーナス フジキセキ サクラセクレテーム
エミネンツァベル タイキシャトル ニシオマジョリック
エーシンジースーツ グラスワンダー エイシンサニー
Breakaway04 ファンタスティックライト Breakaway
ニシノプライド セイウンスカイ ブランドアート
ファンドリゲット フォーティナイナー ファンドリポポ