2006-10-16から1日間の記事一覧

秋華賞

POGのアドマイヤキッスは4着。まー。なんかこういう血統ってあるよなぁ。前哨戦だけ。あー。久しぶりに競馬行きたいなーーー。競馬場で競馬が見たい。

先週の振り返り

新潟が勝ちきれなかったのはやや予想外…。あとは非常にいい感じ。浦和はダメなりに安定感あるなぁ…。ガンバはどうなんでしょうね。来週も信じていいのかダメなのか。

太陽

太陽光発電の価格,費用,補助金など!太陽光発電なうを見てきた。@京都シネマ。3限の講義が早めに終わったので、14:55スタートに滑り込めた。イッセー尾形が素晴らしかった!この前のカポーティでのフィリップ・シーモア・ホフマンとあわせて、かなりグッジ…

今日の晩御飯

前に取り上げた、大阪市で弁当を宅配 | 健康自然食の『めだか1号店』へ。 お豆腐の五目あんかけ、玄米粉入り野菜お好み焼き、玄米ご飯にお味噌汁、お漬物でした。いやー、うまうま。また一人のときは行こう。東京でもこういう店を見つけとかないとね。

スケジュールで悩む。

11月の頭に広島に行くか。ダライ・ラマの話聞きたいもんなぁ。。たぶん、行く方向で。もうちょっと考える。2日間だから、宿泊場所とかも確保せなあかんしな。。 話変わってラブロック博士の講演も聞きたいが日程が…。大阪は日程がアウチって感じで、東京はゼ…