2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(500)日のサマー

いい加減、書いてないですね。twitterにだいぶ吸収されている気がします。twitterlogもしようとは思いつつ、別にlogしたいようなことも書いてないなーとか、そんなことも思ったりでほったらかしですね。twitterとの兼ね合いでいうと、blogもテーマ性が増した…

Twitterlog Fri, Jan 01

新年のTwitterlogは、朝生見ながら。やはり話題に応じてメンバーを入れ替えていかないといかんねぇ。。 00:01 あけましておめでとうございます。遂に10年代。 02:23 朝生見てる。 02:27 もっと話題によってメンツ入れ替えた方がいいよね。下地さんの話とか、…

Twitterlog Dec 28-31

Mon, Dec 28 05:00 アバター、昨日に見てきたが、確かにあれはすごい映像美。 05:01 ストーリーについてはそんなに言うこと無いけど、L.O.Lを少し思い出した。 05:39 有馬記念はブエナビスタは2着。強い競馬を見せてくれたと思う。ノリはやっぱ後ろからじゃ…

あけましておめでとうございます

という訳で遅ればせながら、、あけましておめでとうございます。 今年も相変わらず年賀状は遠慮させて頂いております。blogでもってご挨拶とさせて頂きます。 昨年は比較的、マイペースで生活した年でした。仕事の面では大一番が終わり、別のフェーズの中で…